「真」Animexpiation
 
移転してきましたー
 

AIで普通の動画を3D動画に変換する


日記
~説明~
その名のとおり分類してないものを集めたもの

つっぱしりつづける男

※今回の記事は携帯から記事を投稿した際にhtmlタグを適用させることができるかのテストを兼ねています

今日二度目ということになるな。
部活終わった後に定演の差し入れ(皆でたかって食べるタイプのもの)をパートで集まって食べてた。
何かP氏『も』大食いキャラ確定の兆候が……(ワラ
怒るなよP氏これもブログのアクセス数アップの為だ
↑小さくなってる?

その後C先輩の誕生日プレゼントを買いに行ったのだが、
その待ち合わせをしている間に本屋に居たのだが、漫画のコーナーでふと上を見上げると……
あー今頃になるとちゃんと4巻も置いてあるなー。
依然4巻を求めて走り回った日々が懐かしい……。
…………あれ?1巻、2巻、3巻、4巻、4巻、5…………
5巻キター!
↑大きくなってる?

あ、でもそのうち一年のクラスの打ち上げがあるし……うーむ……
キーコーキーコー(脳内天秤の音)
スーッ(みなみけ購入側に天秤が傾いた音)
ガゴン!(傾きすぎて天秤の片側が地面(アスファルト)にめりこんだ音)

いいやもう打ち上げ何も食わない勢いで!!□≡≡ξ(・∀・ξ)
まずは5巻をこの手に……!
って届かない!!背が低い!!俺たちに翼は無い!!(ぇ
仕方なく踏み台を使用。うぅ畜生。
そしてB氏に突撃ぃ!(ラノベコーナー付近)
テンションの異常状態+イヤホンにて音楽を聴いていたため声のボリュームの制御が出来ずに
B氏「うるさい黙れ本屋の秩序を乱すな一回死んで頭冷やしてこい」
↑誇張大アリ
そして購入。レビューは
ここから行けるようになっているはず
……何か大事なことを忘れてるような。
……ああ、誕生日プレゼント買いにきたんだった。
……金ある!?(゜Д゜ズギャーン
……
…………
………………
無事に払えました(ギリギリよ

そしてお家に帰還。
そしてこんな会話。
俺「そうだ幸手でらき☆すたの金券が発売されるんだ(親の見ている新聞を覗き込んで)」
母「そんなに人気あるんだ」
俺「埼玉の実在する箇所も使われてるしね」
……とうとう話の中に入れてもそんなに反応しなくなったな(≡ω≡)

まあそれはよいのだが、
母「〇(俺の本名)がアニメとかのオタクになったときどうしようかと思ったわよ」
……奥さん?それはどういう意味で?オタク=犯罪者的存在に扱うのは我慢ならねぇ!!
……ああ口調が変わってしまった(´∀`
とりあえず今日はこの辺で。
ブログランキングにご協力を!!



03/25(火)23:10 | トラックバック(0) | コメント(0) | 日記 | 管理

俺の部屋改造計画(遺地

コンプに付いてるピンナップが使えないかなー何て試してみる。
『ゴソゴソ(洋服箪笥からコンプを取り出す(ぇ』
『パラパラ(該当ページを開く』
『…………。(外そうと試みる』
『ピリッ(謎の音』
『…………。(コンプを元の場所にしまう』
…………何かいい方法を探してこよう。うん。

そういえばこの間の定演の時にB氏にこんなことを言われた。
B氏の両親がこの腐レブログを閲覧なさっているらしい。
…………喀☆血(ガハッ
なんかね、文章力があるらしいんだわ。そう聞いた。
それを俺は真っ向否定する!!(`Д´)ノ
俺がどんだけ作文が書けないことか!!
あれか、そんなこと言ってホントは内心この軽く頭が変な方向に逝ってる高校生を見て

「愚かな……!(エルレイン風に)」

なんて見てるのでは!?(゜Д゜;≡;゜Д゜)

そもそもヤヴァイだろ親がこのブログ見るのは!!
B氏の両親さん!!貴方達の息子の同級生はまだ16のくせにR指定キャッホゥゥゥゥゥしてますよ!!教育上悪影響を及ぼすと判断して俺から遠ざかるようにさせるのが賢明だと思いますよマジで!!

とは言え、この世間に全く認知されていないブログの少ない常連さんです。
文章力があるかないかはさておき、俺は少しでも面白い記事が書けるように頑張るので
これからもちょくちょく見に来てもらえると幸いですm(__)m
←お越しになったら是非ブログランキングに投票をww
アクセス数を上げるために必死www

※エルレイン……テイルズオブデスティニー2よりラスボス的位置のキャラ。詳しいことはググれ



03/25(火)00:55 | トラックバック(0) | コメント(0) | 日記 | 管理

クラス替え

部室での男どもの発言がヤバイので無視して他のことを書くので
卒業式及びクラス替えがあった。
『肉まんに肉が入ってなかったらただのまん(溺死)』
俺は2年ピー組ピー番(プライバシーのため音声処理を施しています)
『あんの子供はあんこ、いは……うは……まは……(爆死)』
無事進級できたねやったね(´∀`)
『一年でやりのこしたことはないか(窒息死)』
まあそれは置いといて
アクセスアップのために昨日はトラフィックエクスチェンジとか自動リンクとかブログランキングに参加したり(一日一クリックを宜しく)俺必死ww

……最近俺の部屋の壁紙が見える面積が減ってきたような気がするのは気のせいか……



03/24(月)12:09 | トラックバック(0) | コメント(0) | 日記 | 管理

定演にて

「パセリはもっとパセリっぽい」
↑同じHrパートのO氏の名(迷)言
昨日は定期演奏会だった。昼間と打ち上げのテンションのお陰で家に帰って来たらその分の負荷がいきなり体にのしかかってきたためブログの更新は疎か何もする気が起きなかったからとりあえず風呂入って差し入れの中の早めに食べておかなければならない苺大福(真)を全て(三つ)食べてから寝た。

ここからは昨日の話を。

昨日は気がついたら朝になっていた。
卒業生の先輩に手紙を書かなければならないのだがそのまま倒れたから全く書いてなくて俺涙目(´;ω;`)
結局現地についてから書いてた。(その後無事に書き終わりました)
そして午前中は午後の定演の準備兼リハーサル。その休憩の度に上に書いた手紙を書いていた。そのお陰で音出しをろくにしていないという悲劇。はたから見れば喜劇。
そして3時開演。
1部は「地獄」とにかく疲れるしホルンいつもは地味なくせにこんなときに限って重要な旋律をやらされるのかと……
2部、そして3部は開き直りの時間。ノリだけでほぼ全てカバーできた。
ちなみにプログラムは以下の通り。
1部
1、ブライアンの休日(2008年度吹奏楽コンクール課題曲?)
2、ぶつくさくまさん(ほぼ全体に渡ってチューバソロ。T先生(講師)の演奏に脱帽)
3、海の男達の歌(High-Gが『後半』に出てくる涙目曲。)
4、さまよえるオランダ人(2008年度吹奏楽コンクール自由曲(暫定)。鬼。鬼畜。)

2部
1、ルパン三世のテーマ~Rock Version~(N先輩のとっつあんが痛い痛い)
2、ジュピター(Pops Version)
3、トトロメドレー(フンッ(笑)
4、愛唄(グリーンだよ!)

3部
1、さくら(独唱)(W先輩&S先輩の魅惑の歌声……みたいな)
2、花唄(ノーコメ)
3、旅立ちの唄(スイーツw)
4、エル・クンバンチェロ
アンコール
1、ディキシー・オン・パレード
2、ドントセイ・ザット・アゲイン

で、定演が終わった後一度学校に戻って片付け。そのなかで小道具で使った紙製のトトロその他を捨てるという連絡で『月曜日にやります』が強制脳内変換で『月曜日に殺ります』になって一人笑っていた。
そしてパートごとに打ち上げへ。
ホルンは牛角にて。
全体的にテンションが謎めいていた。勿論俺も含めて。
ホルンパート+αで計12人の打ち上げだった。
人数が多いため四人一組で網を使う形に。
俺が居た組は1年生四人のグループ。
なんか謎の家族構成みたいなのが出来上がっていた。
俺→父(甘党オタ)
P氏→母(男らしい)
O氏→娘(少食)
B氏→息子(無口)
俺及びP氏が肉焼いて(俺は適当に置きP氏は隙間に埋める)
O氏が御飯(並盛)をP氏に半分食えと頼み(二回のためP氏は4分の3を食す)
俺が肉焦げるからはよ食えと喚き
O氏が豚嫌いとのたまり
P氏がウーロンチャーをストロー破棄で男らしく呑んでいて(ここは敢えて『飲む』ではなく『呑む』)
O氏が服を油その他から防護するあれを破いたためそれを自ら補修し俺がそれを見てなんか笑いが込み上げてきたり
C先輩(特別出演)が焼肉のタレが入ってるあれを倒してわーなったり御飯焼いたり(そういうことはスタミナ太郎でやりましょう)
P氏は焼肉はレモン汁オンリーで食うと聞き「マジか…………!(国崎往人風に)」と思ったり
肉の焼き加減でなんか話したり(夫妻は牛なら多少生でも、娘はしっかり焼いていないと駄目らしい。息子は放置)
息子とTポイントを賭けてジャンケン大会開催したり(勝ったど-→278ポイント獲得)
息子寝てたり
花束の押し付け合いしたり(全員参加)
俺の先輩への手紙はまさかの茶封筒だったり

……疲れた。
そのため帰還して超絶脱力。
そして現在に至る(カレンダー用のフックを取り付けた)

※今回本文で使った『O氏』などの固有名詞は基本的にイニシャルではありません。ここ固有の呼び方です。プライバシーのために。ただし、全く本人と関係してないわけではありません



03/23(日)15:04 | トラックバック(0) | コメント(0) | 日記 | 管理

定期演奏会前なのだが

「帰り、たい……!!」
↑『戦闘城塞マスラヲ』より川村ヒデオ風に球技会中の心境を表現

球技会だった。一昨日が一日目で今日は二日目。俺は卓球だった。ちなみに団体戦。結果は

一日目
リーグ戦第一試合……勝利
勝因……俺以外のみんな
俺……1ゲーム先取した後連続で2ゲーム取られ敗北

二日目
リーグ戦第二試合……勝利
勝因……俺以外のみんな
俺……ストレート負け(自爆多)

リーグ戦第三試合……敗北
敗因……多分俺
俺……ストレート負け(一点しか取れなかった)

準決勝……敗退
敗因……多分俺
俺……1ゲーム取られた後(卓球上手い人)1ゲーム返し(ド素人な人)そして終了(卓球上手い人)
笑うがいいさ。どうせ俺は足を引っ張っただけさ。人数合わせ要員さ。
試合が終わった後は教室戻って飯食った後机に突っ伏して寝てた。どうせやることもなかったので。



03/21(金)22:18 | トラックバック(0) | コメント(0) | 日記 | 管理

金って大事だよな

「実質6000円の収入ですよ!うはーっ!!」←『戦闘城塞マスラヲ』よりウィル子風心の描写
というわけで日にちが変わったなー。
なんか昨日親愛なる御祖父様から臨時収入の5000円+マックカード500分を得た。
あとの500円は部費の釣銭を貰った。
まあこのお金もすぐに霧散してしまうのがオチかと。いろいろ買いたい物あるし借金返さなきゃならないし(決して金融会社にお世話になっているわけではない)。
んで現在は少しでも多くの資金を確保するためにネットでアンケート答えたりその他色々してポイント貯めて商品券に交換する事に執着していたり。俺頑張る。
あ、そういえば明日は定期演奏会だ早いものだなー。因みに春日部東。
ここで一つ宣伝を。

日時:3月22日(土)
2時半会場。多分(ぇ
3時開演。多分(オイ
↑遅れるのが心配とか思った奴は早めに来て昼食を春日部市民文化会館(ここ会場ね)付近で取れば遅れることはないだろう何と言う経済効果

入場料:無料(プログラム代200円)
↑これを見て入場料=プログラム代だろとか思った奴今こそそのひねくれた心を俺らの音楽で浄化させよ何と言う素晴らしい宗教的効果

曲目:めんどいから省略
↑知りたいなら聴きに来ればいいじゃない

いいやこんな感じで暇なら来て下さいみたいな。

で今ブログの更新しながら中学校の同級生とメールしてるのだが
PSPをダウングレードしたいらしいのだがイマイチやり方が解らないと。
一応話聞いて状況を確認しているのだが中途半端にやるとPSPブッ壊れて取り返しつかなくなるぞーと思う。フラッシュボードを書き換える危ない作業だからな意外と。いろんなサイトで言ってると思うよ、『これを見てもやり方がわからないという方はやめておいた方が……』みたいなニュアンスの事が。結局自己責任だからな。それにPSP自体の値段も馬鹿にならないから。当たり前だけど保証効かないし。理解してないのにやろうとして破壊するより正直にソフト買った方がよっぽど利口だろ。
ま、どうせ暇だからわかる範囲では助言するけどな。だけど一つ。
失敗しても俺に責任ないからな(´∀`)
じゃあ今日はこの辺で。バイニー☆(イタタタ痛タタ



03/21(金)00:56 | トラックバック(0) | コメント(0) | 日記 | 管理

模様がえみたいなもの(超小規模)

コンプティーク今月号(まあ四月号ですが)に付いていた「こなたのビッグバンポスター」をどうすっかなーと散々悩んだ後部屋に貼るかと決めてそれからどこに貼るかとさらに悩んでやっと貼る場所を決めてそれから再剥離可能両面テープとの格闘(もう片側の紙を剥がすのに悪戦苦闘)をし、ここまでに要した時間約45分。お疲れ俺。
ポスター一枚貼るだけで「俺の部屋」と書いて「まくつ(魔窟)」に華が……みたいな。汚ねぇからな俺の部屋。
まあそれはさておき。
今日(一応ね)来年度のアンサンブルで演奏する曲を決めるんだと。何曲か候補があるんだけど、俺は正直
「どれでもいいのではないかなー他の人がやりたいと思ったものでイイっすよ俺は」
要するに俺は無駄に優柔不断故に候補が全く絞れないのだハッハッハ
流れに身を任せろ。長いものには巻かれろ。とりあえず相槌打っとけ。多数決は空気を読んで。という金魚の糞的思考で俺は今日も生きてゆく。



03/20(木)00:31 | トラックバック(0) | コメント(1) | 日記 | 管理

テストの結果で

進級可能なことが解ったため
家に帰ったら笑顔で迎えられ
テストの結果を見せたらこっぴどく叱られた(´Д`



03/19(水)13:28 | トラックバック(0) | コメント(0) | 日記 | 管理

ほわいとでーはきつい

もう昨日の話と言うことになるけれど
一応バレンタインで義理を貰ったから昨日お返しをしたのだが
極力一人分の値段を抑えて全員で600円にした。
つかそれでも今月は厳しい。月の頭に考えていた小遣いを何にあてるかでほぼ無一文になる感じだったのだが、このイベントを忘れていたから今月赤字ぃ!?みたいな感じで……orz



03/15(土)00:40 | トラックバック(0) | コメント(0) | 日記 | 管理

ないよりはマシ

今日は英語と現代社会のテストだった。
英語は一応前日にやったため、前回よりは出来たような。
その御蔭で現社はテスト前10分の勉強で臨むことになったが。
まあ付け焼き刃でも無勉よりはマシだと言うことが実証されたので、今日は一夜漬けで明日の化学、現代文をやるかなーと。留年だけは御免だからなー。



03/11(火)22:41 | トラックバック(0) | コメント(0) | 日記 | 管理


(8/11ページ)
最初 2 3 4 5 6 7 >8< 9 10 11 最後