| 今月も終わりますな |
|
 |
| 秋葉原には過去二回しか行ったことが無い。 鷲宮に至っては一回も無い by電車賃が無い管理人
テスト期間に深夜勉強しすぎて昨日は部活では体が重いし瞼は 一重二重のクォーター (左目が二重、右目が一重)へ変貌し我ながらキモかったorz 今日は皐月最後の日、明日からは水無月である というわけで最後の日にセブンで受け取った漫画の軽い紹介をしてしまおうと思う(何
この間頼んだと言っていた「あきば浪漫ス!」(あきばは平仮名でした(´∀`;だ―上画像参照― 現在少年エースで連載中の「ラブコメ……」である 作者は貴島煉瓦。同氏は現在コンプティークでニトロプラスのPCゲーム(X18)「スマガ STAR MINE GIRL」の漫画「スマガAK」も連載中 この漫画は題名にも「あきば」と入ってしまっている通り背景の秋葉原率が高い。 主人公(多分ヒロイン)の」相羽日菜(♀・16)」は見た目完璧美少女(胸はほどほどです)、中身はヲタクという予想通りな設定。 そして多分最終的にくっつく(多分ね)「高山庵太(♂・16)」は頻繁に秋葉原にてバイトをしている。影が薄い。性格も控えめ。しかしギャルゲ-その他でよくあるハプニング(鼻血モノ(゜Д゜)ウマー)によく巻き込まれる羨ましい奴。反応は薄いが。あと名前は「イオタ」と読む。道路を走る何かと関係があるとか……。気になるやつはググれ 基本的に日菜(暴走)と庵太(非暴走)の二人が……、というか日菜が一方的にふっかけるのが主(その理由は実際に読んで知るべし)。庵太はそれに振り回されるのがデフォ。 気になったら買ってみるべしd(・ω・´)
| |
|
05/31(土)23:21 | トラックバック(0) | コメント(0) | 日記 | 管理
|
| ギブミーマネー |
|
| ケータイのメモリは九割九分が画像である。それでも収まりきらないからSDカードにも保存してある by待受色々選べる管理人
今日はテスト最終日となる。長かったー ここ最近勉強で睡眠時間を削りまくったせいで五日で 2キロ
も痩せてしまったよハッハッハ (現在約48キロ) そんなこんなでまたセブンアンドワイで本を頼んでしまった(意味不 「アキバ浪漫ス!」っていう漫画でコンプエースと同じ日に発売されたもの 約半年で45881円(税込)を漫画及びラノベで費やしているっぽいし少しは自重しろとか思うけど実行できていない今日この頃orz
| |
|
05/30(金)00:34 | トラックバック(0) | コメント(0) | 日記 | 管理
|
| 気分屋 |
|
| no music,no liフハハハハ萌えるなー(壊 byヘッドホン中毒な管理人
はっぴーう゛ぁーすでーこなたですよ今日はあと一時間もないけど 気分屋な俺はまあ結構頻繁に待受画像を変えたりするんだけど 待受、メニューその他を「ヘッドホン」及び「イヤホン」をしている2次元の画像を適用させたウフフフフ(壊 ちなみにメニューは一見するとただ画像が表示されているだけに見えるけど、実はカーソルが今どこを選んでいるか分からないようにしてあるだけという玄人向け(?)の設定をしてあるから感覚で選択するというはたから見れば意味不明な画面。 そんな風にしてあるわけは 背景画像がよく見える! よく見えるっつーか100%見える仕様なのです
| |
|
05/28(水)23:00 | トラックバック(0) | コメント(0) | 日記 | 管理
|
| まるで作家のシュラバ |
|
| T-POINTは食料に変えます(ファミマにて)by飢えた管理人ト音
もう3時ですorz 勉強中です しんどいわぁ……(´;ω;`)ウッ 明日はテスト最大の山場、赤点も取ったことのあるOC改め英語Writing。勉強しとかないと確実に死ねるのだ(´Д`) まあ一夜漬けでは限界があるからなー もうちょいやったら寝るかも 寝れないかもだけどorz
| |
|
05/28(水)02:56 | トラックバック(0) | コメント(0) | 日記 | 管理
|
| 俺の嫁 |
|
 |
| すげく暑かったから室内で一枚でいたんだけどさすがに洗濯物入れるときほぼ全裸はまずいと思われたからなんか羽織るものないかなーとそこら辺にあったものを羽織って表に出た。 学校に着て行ってそのまま脱ぎ散らかしてたワイシャツである-(キモ そのままノリで洗濯物入れてたらお隣りさんでてきたから緊急回避で室内に。どうにか変態にならずに済んだのであったー
というわけな今日の俺。 画像は今日発売のコンプエースの付録の下敷き。マジで「俺の嫁下敷き」 裏側はこなたん。かがみんを表にするのは暗黙の了解でさぁ(´ー`)ウフフフフ
そんなこんなで明日からテストだから多分哲也確定なのであとで塾行ったついでに夜食でも買ってくるかいなー ※我輩勉強が絡んでくると 音楽がないと死ねます まさにブラス部魂! 殆ど吹奏楽の曲を聴かないのは内緒なのだ
| |
|
05/26(月)19:24 | トラックバック(0) | コメント(0) | 日記 | 管理
|
| とりあえず睡眠 |
|
| 今まで御勉強してたのだ- 明日もこんな感じになりそうだからおらはもう寝るのださんじかんしかねられねーけどうへへへ
| |
|
05/26(月)03:02 | トラックバック(0) | コメント(0) | 日記 | 管理
|
| 気がついたら14時 |
|
| 起床した時間ですたい。おおよそ12時間は寝たことになる すげー一日が短かった。
というわけでト音です。 寝過ぎなおかげでこれといったネタも無いわけですがうちの犬をブラッシングしてたんだよねー。そのときの表情といったら……うふふふふー といった親バカ発言はこのくらいにして 現在トレーシングペーパーを使ってイラストの練習中です。ええ。全ては懸賞のために!!俺頑張る。 絵を上達させるためにはまずは真似!何事もね。というわけで模写から入っているのです。きっとそのうち上手くなるさ!
| |
|
05/24(土)23:46 | トラックバック(0) | コメント(0) | 日記 | 管理
|
| 良い子は真似しないように |
|
| また放置してたorz 放置してた間サンリオショップで高校生五人(そのうち男子を二人含む)でグミの詰め放題をむきになってやったり ようやく見つけたトレーシングペーパーの透過率にうひひひーなったり ひよこがカスタムテーマを拾い間違えて、モンハンのテーマにしたはずなのに実はTo Heartだったりそれがタマ姉だったりそのカスタムテーマの背景にされていたタマ姉は下着だったり(多分)で初め見たとき予想外の展開で軽く引いたけどそのあとに 「まあおじさんは別に良いと思うよ♪」 みたいな感じで軽くからかっていた。勿論攻撃を受けた(脇腹突き) とかあった。今日からしっかり行こう。
つーわけで今日は 「紅茶に砂糖を入れよう」 というテーマで軽く実験をした 肥満や糖尿病になりたくない奴は絶対に真似しないようにね☆
使用したマグカップはまあ標準くらいと考えよう。砂糖の単位は「杯」で使用したスプーンは至って普通のティースプーン。
壱「無糖」 紅茶でした。あんま好きじゃない
弐「一般人の普通(一杯)」 紅茶でした。
参「俺標準(三杯)」 紅茶でした。このくらいが俺はちょうどいい
四「多量(五杯)」 まあ紅茶でした。ちと甘いがまあいい
伍「大量(十杯)」 かろうじて紅茶でした。甘ったるい
六「激量(十五杯)」 多分紅茶。もはや砂糖湯
七「(゜Д゜)アマー(二十杯)」 砂糖湯。喉が焼けるように痛い
というわけで 入れすぎ注意
P.S ブログランキングは放置しすぎたせいで圏外になりますたorz
| |
|
05/24(土)00:19 | トラックバック(0) | コメント(0) | 日記 | 管理
|
| 視線当負 |
|
| うぃー。長らく放置していたト音ですー いろいろ忙しくてねー。いろいろと。
んで今日は土曜日が公開授業だったから振替で休みだった 以前から「第一回耐久カラオケ大会俺オンリー」を企画していたのだが台風接近中なため帰れなくなるのを危惧して断念。 でも暇だったから愛犬のチャイム(混血:♀)を近所のペットホテルに連れてって爪切りしてもらってそれからチャリンコで本屋に行った 何となく周りからの視線が痛い気がする。まああれな本(いかがわしくないよー)をキープしてフラフラするのは慣れているからいいのだが(なんか哀しくなってくるけど) 今日は特にあれだった(特にカウンターの店員)。先程の条件+平日の真昼間に学生っぽい年齢の人が歩いているとなると ………… ○-ト? 否。断じて否! 今日はたまたま振替休日なのであって決して……(略)
| |
|
05/19(月)20:37 | トラックバック(0) | コメント(0) | 日記 | 管理
|
| 日頃の感謝を込めて |
|
| いつも使ってるマウスピース(シルキー29)をたまには洗浄しようかと思い立った。 風呂掃除してからブラスソープを溶かしたお湯に漬けて約2時間、そのあとマウスピースブラシで内部を掃除。仕上げにメタルポリッシュをかけて完了。 かなり見栄えが良くなった。輝いてるぜ!!研磨剤臭が残るのが難点なのだが。
| |
|
05/11(日)21:32 | トラックバック(0) | コメント(0) | 日記 | 管理
|