| 気分屋 |
|
| no music,no liフハハハハ萌えるなー(壊 byヘッドホン中毒な管理人
はっぴーう゛ぁーすでーこなたですよ今日はあと一時間もないけど 気分屋な俺はまあ結構頻繁に待受画像を変えたりするんだけど 待受、メニューその他を「ヘッドホン」及び「イヤホン」をしている2次元の画像を適用させたウフフフフ(壊 ちなみにメニューは一見するとただ画像が表示されているだけに見えるけど、実はカーソルが今どこを選んでいるか分からないようにしてあるだけという玄人向け(?)の設定をしてあるから感覚で選択するというはたから見れば意味不明な画面。 そんな風にしてあるわけは 背景画像がよく見える! よく見えるっつーか100%見える仕様なのです
| |
|
05/28(水)23:00 | トラックバック(0) | コメント(0) | 日記 | 管理
|
| まるで作家のシュラバ |
|
| T-POINTは食料に変えます(ファミマにて)by飢えた管理人ト音
もう3時ですorz 勉強中です しんどいわぁ……(´;ω;`)ウッ 明日はテスト最大の山場、赤点も取ったことのあるOC改め英語Writing。勉強しとかないと確実に死ねるのだ(´Д`) まあ一夜漬けでは限界があるからなー もうちょいやったら寝るかも 寝れないかもだけどorz
| |
|
05/28(水)02:56 | トラックバック(0) | コメント(0) | 日記 | 管理
|
| 俺の嫁 |
|
 |
| すげく暑かったから室内で一枚でいたんだけどさすがに洗濯物入れるときほぼ全裸はまずいと思われたからなんか羽織るものないかなーとそこら辺にあったものを羽織って表に出た。 学校に着て行ってそのまま脱ぎ散らかしてたワイシャツである-(キモ そのままノリで洗濯物入れてたらお隣りさんでてきたから緊急回避で室内に。どうにか変態にならずに済んだのであったー
というわけな今日の俺。 画像は今日発売のコンプエースの付録の下敷き。マジで「俺の嫁下敷き」 裏側はこなたん。かがみんを表にするのは暗黙の了解でさぁ(´ー`)ウフフフフ
そんなこんなで明日からテストだから多分哲也確定なのであとで塾行ったついでに夜食でも買ってくるかいなー ※我輩勉強が絡んでくると 音楽がないと死ねます まさにブラス部魂! 殆ど吹奏楽の曲を聴かないのは内緒なのだ
| |
|
05/26(月)19:24 | トラックバック(0) | コメント(0) | 日記 | 管理
|
| とりあえず睡眠 |
|
| 今まで御勉強してたのだ- 明日もこんな感じになりそうだからおらはもう寝るのださんじかんしかねられねーけどうへへへ
| |
|
05/26(月)03:02 | トラックバック(0) | コメント(0) | 日記 | 管理
|
| 気がついたら14時 |
|
| 起床した時間ですたい。おおよそ12時間は寝たことになる すげー一日が短かった。
というわけでト音です。 寝過ぎなおかげでこれといったネタも無いわけですがうちの犬をブラッシングしてたんだよねー。そのときの表情といったら……うふふふふー といった親バカ発言はこのくらいにして 現在トレーシングペーパーを使ってイラストの練習中です。ええ。全ては懸賞のために!!俺頑張る。 絵を上達させるためにはまずは真似!何事もね。というわけで模写から入っているのです。きっとそのうち上手くなるさ!
| |
|
05/24(土)23:46 | トラックバック(0) | コメント(0) | 日記 | 管理
|
| 良い子は真似しないように |
|
| また放置してたorz 放置してた間サンリオショップで高校生五人(そのうち男子を二人含む)でグミの詰め放題をむきになってやったり ようやく見つけたトレーシングペーパーの透過率にうひひひーなったり ひよこがカスタムテーマを拾い間違えて、モンハンのテーマにしたはずなのに実はTo Heartだったりそれがタマ姉だったりそのカスタムテーマの背景にされていたタマ姉は下着だったり(多分)で初め見たとき予想外の展開で軽く引いたけどそのあとに 「まあおじさんは別に良いと思うよ♪」 みたいな感じで軽くからかっていた。勿論攻撃を受けた(脇腹突き) とかあった。今日からしっかり行こう。
つーわけで今日は 「紅茶に砂糖を入れよう」 というテーマで軽く実験をした 肥満や糖尿病になりたくない奴は絶対に真似しないようにね☆
使用したマグカップはまあ標準くらいと考えよう。砂糖の単位は「杯」で使用したスプーンは至って普通のティースプーン。
壱「無糖」 紅茶でした。あんま好きじゃない
弐「一般人の普通(一杯)」 紅茶でした。
参「俺標準(三杯)」 紅茶でした。このくらいが俺はちょうどいい
四「多量(五杯)」 まあ紅茶でした。ちと甘いがまあいい
伍「大量(十杯)」 かろうじて紅茶でした。甘ったるい
六「激量(十五杯)」 多分紅茶。もはや砂糖湯
七「(゜Д゜)アマー(二十杯)」 砂糖湯。喉が焼けるように痛い
というわけで 入れすぎ注意
P.S ブログランキングは放置しすぎたせいで圏外になりますたorz
| |
|
05/24(土)00:19 | トラックバック(0) | コメント(0) | 日記 | 管理
|
| 視線当負 |
|
| うぃー。長らく放置していたト音ですー いろいろ忙しくてねー。いろいろと。
んで今日は土曜日が公開授業だったから振替で休みだった 以前から「第一回耐久カラオケ大会俺オンリー」を企画していたのだが台風接近中なため帰れなくなるのを危惧して断念。 でも暇だったから愛犬のチャイム(混血:♀)を近所のペットホテルに連れてって爪切りしてもらってそれからチャリンコで本屋に行った 何となく周りからの視線が痛い気がする。まああれな本(いかがわしくないよー)をキープしてフラフラするのは慣れているからいいのだが(なんか哀しくなってくるけど) 今日は特にあれだった(特にカウンターの店員)。先程の条件+平日の真昼間に学生っぽい年齢の人が歩いているとなると ………… ○-ト? 否。断じて否! 今日はたまたま振替休日なのであって決して……(略)
| |
|
05/19(月)20:37 | トラックバック(0) | コメント(0) | 日記 | 管理
|
| 日頃の感謝を込めて |
|
| いつも使ってるマウスピース(シルキー29)をたまには洗浄しようかと思い立った。 風呂掃除してからブラスソープを溶かしたお湯に漬けて約2時間、そのあとマウスピースブラシで内部を掃除。仕上げにメタルポリッシュをかけて完了。 かなり見栄えが良くなった。輝いてるぜ!!研磨剤臭が残るのが難点なのだが。
| |
|
05/11(日)21:32 | トラックバック(0) | コメント(0) | 日記 | 管理
|
| 6月号を買うにあたって |
|
 |
| 朝起きるとefのヒロイン四人が迎えてくれるようになりますた まだ優子がいないのだけど何となく来月号の付録に付いてきそうだと推測する俺d(・ω・´)グッ
つーわけで二度目投稿。カテゴリのあれが出来なかったから本の事と分けて投稿することにした。そのほうが読みやすいだろ。
つーわけで今日の行動について。 雨だったから眼鏡が邪魔(水滴が付着して視界が悪くなる)だからコンタクトをした。電車の中で。 そしたらなんか左目が見づらい。視界がおかしい。ひよこに目薬借りたけど直らない。何故か? ……入れたつもりが落としたらしくてね……(´;ω;`)ウッ スペアを入れて事なきを得たのだが。
部活終わってから近所の本屋に寄った。まあコンプティークの発売日だったからなんだけど。 そこで俺は悩んでいた。コンプは確実に買うとして。もう一冊買っておきたいものがあって。こないだ買った漫画(参照)の2巻を買おうか買うまいか。買うと今月の余裕(俺の「余裕」とはコンプ2冊分の代金を差し引いた残金を指す)は何と300円強。キツイだろう。 結局俺は自重することにした。 だから、その漫画も買った。 自重することにしたのは「普段の生活」のことですが何か?どうせ俺は馬鹿です。
家帰ってからiPodをPCと同期させてた。エロゲの主題歌が増えてきたのは気のせいではないと思う。 別にいいだろーが。実際あまりやってないし。歌結構カコイイし。特に好きなのは「11eyes」の主題歌とかね。今月7日に発売された曲。
| |
|
05/11(日)00:56 | トラックバック(0) | コメント(0) | 日記 | 管理
|
| コンプティーク6月号。 |
|
| そんな昨日はコンプティーク発売日 らき☆すたOVA決定! とのこと。八坂先輩が出るか賭けてみよか? ……つーことはアニメ二期はやらないのかな(゜Д゜;ソワソワ 続報を待つ。 あと「アニメ版キャスト」で初のドラマCDがでるとのこと。こちらにも(?)期待。
ハルヒはWiiで新作がでるみたい。「ダンスゲーム」みたいなのなんですけど。 ……何となく駄作になりそうだと思うのは俺だけか? DXパックの特典(ハルヒの胸像その他)を求める人は買うかもだけど……(´Д`;
| |
|
05/11(日)00:30 | トラックバック(0) | コメント(0) | 日記 | 管理
|