| ギブミーマネー |
|
| ケータイのメモリは九割九分が画像である。それでも収まりきらないからSDカードにも保存してある by待受色々選べる管理人
今日はテスト最終日となる。長かったー ここ最近勉強で睡眠時間を削りまくったせいで五日で 2キロ
も痩せてしまったよハッハッハ (現在約48キロ) そんなこんなでまたセブンアンドワイで本を頼んでしまった(意味不 「アキバ浪漫ス!」っていう漫画でコンプエースと同じ日に発売されたもの 約半年で45881円(税込)を漫画及びラノベで費やしているっぽいし少しは自重しろとか思うけど実行できていない今日この頃orz
| |
|
05/30(金)00:34 | トラックバック(0) | コメント(0) | 日記 | 管理
|
| この記事へのコメント投稿はできない設定になっています |