| 無理だ無理だ!俺の性格では! |
|
| 新入生の所属パートがほぼ確定。 例の久喜の娘とトロンボーン経験者の二人 んで2グループに分けて新入生の指導。 俺は後半に久喜の娘を担当した ……事務的な事しか話してないorz 人見知りとは不便なものだ…… 新入生の練習終了時間になって二人をプレハブに送りに行ったときも(俺一人で)俺はメトを持って先行する形で無言で移動。気まずい…… 発した言葉はプレハブで解散するときに 「気をつけて」 これだけだ。去年の入部当初に無口だと思われても仕方あるまい そして俺は人の名前を覚えるのも苦手なため ボーンの娘の名前が思い出せんorz ディラン&キャサリンのキャサリンの物真似をやってのけたのは覚えているのだがな…… 明日確認しよう……。 人と付き合うのに足枷にしかならない性質を持っている俺である(´・ω・`)ショボーン
さて、新入生二人の「ここ」での呼称を考えてみようか なに、名前を覚えてなくてもいけるはずだ。紫は「ツッコミ」をモンハン2ndGで派生させたものだし ひよこは「お祭り男」からAIRで派生させたものである というわけで Let's Rock! まずは久喜の娘から。 久喜 ↓ 茎 ↓ 体を支えるもの ↓ 背骨 却下
楽器吹くときの癖が俺と似て特有 長すぎだろ無理だ
……二人とも保留の方向で(´Д`)
そういえば今朝のニュースでプロフ絡みの事件があったみたいだが まず厨房なんか相手にするなよ17歳 基本?なんだから 重体の14歳は 馬鹿か貴様 としか言いようがないな自業自得だ 生きていたらこれから自重することだなm9(^Д^)プギャー
| |
|
04/24(木)07:53 | トラックバック(0) | コメント(0) | 日記 | 管理
|
| この記事へのコメント投稿はできない設定になっています |